FC2ブログ

NoYe

ARTICLE PAGE

19 2016

【C91】おしながきと当日の予定【西れ-06b】

無事新刊2冊分の入稿を終え、半分力尽きております、きりかです…。
しかもここ数日寒い日が続いて…根こそぎ私の体力を奪われる予感満載。
さて、今回は初の西館ということでどんな感じなのかしらー?とドキドキわくわくです。
お品書きはこちら。
‪http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60428426‬
新刊サンプルも、上記のPixivをご覧いただけると助かりますb
(あまりページ数をアップできてなくて申し訳ないです💦)
衣装本は、私作成3着(ヘルエス・フォルテ・水着ヘルエス)、ホタルちゃん作成2着(ソシエ・モニカ)なので、
それぞれの衣装はそれぞれ担当で着用写真を載せています。
衣装本については、一点注意が。
今回の衣装本の最初にも記載しておりますが、


衣装本の着用写真は一部加工を行っています。
※すべての写真が加工済みという訳ではありません。
加工した理由については、写真も私が書いたイラスト同様「作品」としたかったからです。
素敵なカメラマン様にとって頂いた写真で満足はしているものの、作品とするには自分的にどうしても許せない部分があったので、
今回は無加工ではなく加工という手段を取りました。
加工した内容に関しては以下の通りです。
・透明ブラストラップ(特にヘルエス(通常))(実際肌に貼っているときもあるけどね!)
・顔
・ウィッグ
・衣装の一部が欠けたなどのトラブル部分(写真撮った後に気付くやつです…)
顔に関しては、基本コンプレックスとの闘いというか、自分の理想の体現というかそういうものもあるので、
本来なら努力の結果としてそのまま出すべきなのかな、とも思います。
ただ、ホタルちゃんとも相談した結果、
「キャラの衣装を見せる本」なので、なるべく「着用写真もキャラに見えるようにする」という方針に。
(まぁ私のメイク加工などで、どこらへんまでキャラに近づいたかというのはまた別のお話です…ははは…)
なので、実際スペースで見た姿や、撮影会でお会いした姿とは違う印象を持たれるかと思われますが、
ご了承いただけると非常に嬉しいです。
あ、そうそう。
一応ROの既刊も、西館にROスペースもあるし…!と思い持っていくことに。
ただ、あまり冊数持っていく予定なしです…荷物重いですし(ぁ
(そして今日は宅配搬入しなきゃ!忘れないようにここに書いておこう…)
当日、本来なら姉上本出すわけですし、ヘルエスコスをしたいところなのですが…
流石に寒すぎると思われるので(風邪は引きたくない)、今回は私服かなぁ…。
間に合えば出したい衣装はある…のですが、いけそうならTwitterでぽそりとつぶやくかもです。
(フォルテはあったかいんですが、いかんせん鎧が人にぶつかりまくるので、今回はやめておこうかと…
でも、グラブルレイヤーさんと並んで写真撮りたい気持ちはめっちゃあるよ!)
当日は、お品書きに加えて、セルエル王子のアクリルキーホルダーもある予定。
先着になってしまいますが、ポストカードも数枚ご用意しておりますので、是非遊びに来てくださいませ!
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment